共同購入(OCR注文/eフレンズ)でのご注文
6月17日(月) 鹿屋市民文化会館 ●注文番号⇒5706と注文枚数をご記入ください。
6月18日(火) 宝山ホール ●注文番号⇒5707と注文枚数をご記入ください。
お電話でのお申込み
099-286-1138 受付時間:9時~17時(土・日休み)
❶お名前 ❷生協コープかごしま:組合員番号 ❸予約枚数 ❹お受け取り方法(連絡) をお伺いします。
※注意》お申込み後の取り消し(キャンセル)/変更は お受けができません。(クーリングオフ対象外)
※注意》席のご指定はいただけません。
チケット抽選結果ご案内
共同購入(OCR)注文書でお申込みの組合員さん ⇒4月15日(月)~4月19日(金)の納品書に記載いたします。
チケットのお支払い
共同購入で注文の組合員さん⇒5月13日(月)の共同購入・個配のご利用代金と一緒に請求させていただきます。
その他でご注文の組合員さん⇒抽選結果ご連絡後 お近くの郵便局備え付けの「振込み用紙」でお振込みください。
■郵送でのお受け取り:郵便振込(チケット代金+別途▶郵送費用400円)
■コープのお店でのお受け取り:郵便振込(チケット代金+別途▶店舗受け取り手数料100円)
通信欄に ❶組合員番号 ❷組合員名 ❸綾小路きみまろ ❹枚数 を必ずご記入ください。
※振込み手数料は、組合員さんのご負担となります。
チケットのお受け取り
共同購入でのご注文の組合員さん⇒ 4月15日(月)~4月19日(金)商品と一緒にお届けします。
お電話、ご来店でお申込みの組合員さん⇒チケット代金入金確認後 お渡しします。
お申込み時にお伺いした連絡方法 ❶ショートメール ❷お電話 のいずれかで送付のご連絡を差し上げます。
チケットの紛失について
速やかに、株式会社 コープサービス(利用事業部) までご連絡ください。